【締切りました!】imanua TERRACE MARKET 出展作家さま 大募集!



こんにちは、minneスタッフの りり です。
 
春はお散歩するのにとてもいい季節ですよね。
minne発祥の地 福岡は、中心街がとてもコンパクトにまとまっていて、徒歩圏内でいろんな施設やお店をめぐることができるんです。

特に目的のないままブラブラしていても、新しい発見があって、お散歩や探索にはもってこいな場所だな〜なんて思っています。
(生粋の福岡県民なので、福岡が大好き過ぎるんです…!)


さて、そんな福岡に、お散歩気分でふらりと参加できる「薬院てんてん市」というイベントが開催されているのはご存知でしょうか?
店先の駐車場や、ビルのエントランス付近など、街中のちょっとしたスペースを利用した、小さいマーケットが街中にてんてんと並ぶイベントなんです。





小さな空間をつないだ街ぐるみの蚤の市として、毎回大盛況のイベントなのですが、今回 minneも「薬院てんてん市」の一環として、imanua にスポットを当てたマーケット【 imanua TERRACE MARKET ( イマニュアテラスマーケット ) 】を開催いたします!

今回の【 imanua TERRACE MARKET 】では、imanua が入っている「セルクル今泉」というビルの施設を使って、ハンドメイド作品の販売や、天神薬院エリアの人気カフェのお菓子が食べられる飲食ブースなどを開催予定となっております♪

また、実際にシェアアトリエの作家さまが使っている施設での開催となりますので、シェアアトリエの内覧も可能です。





メインとなるマーケットは「セルクル今泉」4Fにある、ぽかぽかとした日当たりの良いオープンテラスで開催!
そこで、minneの作家さまの中から【 imanua TERRACE MARKET 】にご出展いただける作家さまを大大大募集しちゃいます!


 imanua TERRACE MARKET 
〜 イマニュア テラスマーケット 〜
開催場所
 imanua 3F・4Fテラス
 福岡市中央区今泉1丁目3-23 セルクル今泉 (MAP

開催日時
 2015年5月31日(日) 12:00〜17:00
 (11:00より、作家さま同士の交流タイム&施設見学ツアーを予定しています)

出店スペース
 2m×2m ほどのスペースを、2組の作家さまで使用して出店いただきます。
 作家さまそれぞれに、900cm × 450cm のテーブルをご用意いたします。
 
販売用貸出備品
 ・テーブル … 900cm × 450cm程度

募集内容
 【 imanua TERRACE MARKET 】で作品を販売していただける方を募集します!
 また、ご参加いただく作家さま同士の交流も兼ねまして、imanua施設内の見学会も行います♪


 
募集人数
12作家 ほど (※minneスタッフ、imanuaスタッフが選定させていただきます)

応募条件
・minneに会員登録されていて、販売中の作品があること(展示作品は含みません)
・当日、会場で作品の販売を行っていただける方

出店料
・1,500円

応募方法
応募フォームより、必要事項をすべて記載のうえご応募ください。
※)締切りました。


応募締切
2015年5月10日(日) 終日

その他
応募受付終了後に、minneより詳細情報をご連絡させていただきます。

今後の流れ
・〜5月10日(日) … 出展作家さま募集
・5月12日(火) … 出展作家さま発表
・5月31日(日) … imanua TERRACE MARKET 開催

お問い合わせ
こちらの お問い合わせフォーム よりお願いします

  
※)ご応募は締切りました。


よくあるご質問

Q.什器の持ち込みは可能ですか?
可能ですが、マーケット開催の場所が建物4階のテラスとなりますので、あまり大きな什器は持ち込むことが出来ません。
どうしても必要な場合は、一度ご相談くださいませ。

Q.開催時間中ずっと会場に居ることができないのですが、参加可能ですか?
途中退店、撤去はできません。時間中出店ブースでの販売が可能な方のみの参加とさせていただきます。
なお、お手洗いやお昼休憩などの時間をおとりいただくことは問題ございませんので、休憩に出られる際はminneスタッフに一声お声掛けいただき、ご自身のブースに設置する『ただいま休憩中です。』等の貼り紙などをご用意いただけますと幸いです。


Q.駐車場はありますか?
会場には、搬入搬出のための一時的な駐車スペースはご用意できますが、作家さま専用の備え付けの駐車場はございません。
お車は会場周辺のコインパーキング等への入庫をお願いします。
 



ちなみに、お昼の間に薬院てんてん市」をお楽しみいただいたあと、夜には「薬院サルー祭り」という、薬院エリアを中心とした飲み歩きイベントが開催されます!

ワイングラスを片手に、参加店舗を飲み歩くことができちゃいますよ。
マーケットで楽しんだあと、皆さんで楽しくお酒を嗜むのも素敵ですね…♪

初夏の陽気のなか、開放的なオープンテラスでのびのびと作品を出展してみませんか?
たくさんのご応募、お待ちしております!!!

 

※)ご応募は締切りました。

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP