出展作家さま決定!『パン博博2015』ご来場お待ちしております♪

 

こんにちは、minneスタッフの りりー ですニコ

福岡・JR九州ホールで開催されるパンづくしのイベント【 パン博博(ぱくぱく)2015 】につきまして、たくさんの参加のご応募をいただき、ありがとうございました!
予想以上に反響が大きく、やっぱりみなさんパンがお好きなんだなあと確信しました!パン

さて本日は【 パン博博 2015 】にご参加していただく作家さまをご紹介いたします♪

【 パン博博 2015 】は6/1(月)〜6/3(水)に、JR九州ホール で開催です。

福岡市内をはじめ九州各地から、さまざまな人気ベーカリーが大集合! 
パンの香ばしい香りに包まれて、人気店のパンを一度に楽しめるイベントです。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 パン博博 2015 
〜 パンのある生活 〜

<日時>
2015年6月1日(月)〜3日(水) 11:00〜18:00
(昼の部)11:00〜14:00(夕方の部)15:00〜18:00

<場所>
JR九州ホール
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号(博多駅直結) MAP






◆ 6月1日(月)

716雑貨
  

夫婦二人で、オリジナルデザインの手づくり陶器・陶雑貨を中心に制作・販売しています。




miiko no hanco.
  

けしごむはんこ屋 miiko no hanco. です。
おばあちゃんのような素朴であったかいはんこ作りを目指してます。




フルーツサンドイッチ
  

フルーツサンドイッチのイチゴ・キウイ・オレンジをモチーフにアクセサリーなどを展開しています。 
スイートでポップな可愛さは目を引くこと間違いなし!




picol
  

ジャンル関係なく『大人可愛い』をテーマに創作。 
2010年より[pico-room.]2015年より[picol]にて、福岡県内にてイベント参加や実演、教室、デザインなどやっています。




そぼこあら
  

そぼろの作品の中から選りすぐってご提案!




keishuugama
  

福岡県の小石原にて作陶しています。
土の温かさ職人による手作りの良さを手にとって感じていただけたらとてもうれしいです。



 

◆ 6月2日(火)

716雑貨
  

夫婦二人で、オリジナルデザインの手づくり陶器・陶雑貨を中心に制作・販売しています。




六百田商店°
  

世界をパーフェクトに愛せる方法が私にとっての絵を描くことです。 
私の絵を見て少しでも愉快な気持ちになってもらえたら、そしてそういう気持ちになった方とこの場を通じて繋がれたらとてもうれしいです。
あと、絵をみてちょっと笑って貰えたらうれしいです!




odamatsu
  

福岡にてミニチュア雑貨を制作している二人組です♫
コンセプトは、遊びゴコロ♡
2014.8 アトリエ開設*
We're making miniature goods in Fukuoka,Japan.




picol
  

ジャンル関係なく『大人可愛い』をテーマに創作。 
2010年より[pico-room.]2015年より[picol]にて、福岡県内にてイベント参加や実演、教室、デザインなどやっています。




そぼこあら
  

そぼろの作品の中から選りすぐってご提案!




keishuugama
  

福岡県の小石原にて作陶しています。
土の温かさ職人による手作りの良さを手にとって感じていただけたらとてもうれしいです。



 
◆ 6月3日(水)

716雑貨
  

夫婦二人で、オリジナルデザインの手づくり陶器・陶雑貨を中心に制作・販売しています。




六百田商店°
  

世界をパーフェクトに愛せる方法が私にとっての絵を描くことです。 
私の絵を見て少しでも愉快な気持ちになってもらえたら、そしてそういう気持ちになった方とこの場を通じて繋がれたらとてもうれしいです。
あと、絵をみてちょっと笑って貰えたらうれしいです!




odamatsu
  

福岡にてミニチュア雑貨を制作している二人組です♫
コンセプトは、遊びゴコロ♡
2014.8 アトリエ開設*
We're making miniature goods in Fukuoka,Japan.




Uriji工房
  

そのモノが一つあるだけで、ホッと和んで温かさを感じるようなものを作っていけたら...
福岡の小さな工房で、一つ一つに、真心を込めてものづくりをしています。




Apois
  

Apois…みずたまもよう
ダサいほど、かわいい。ひとつひとつ物語を作りながら、作品を作っています。
シュールでナウいものが好きです。




sucreusagi
  

イラスト、紙小物、アクセサリーを作っています。 
ときどき、イベントで販売してます。


 


平日ではありますが、おいしいパンとかわいい雑貨に囲まれたとっておきの3日間です!
【 パン博博 2015 】、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

たくさんのご来場、お待ちしております!!!!

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP