かわいい雑貨・インテリアグッズが勢揃い!『BiVi × minne SPECIAL MARKET』開催♪



こんにちは、minneスタッフのさおぴです顔花

だんだんと秋らしい季節になってきましたね〜♪
minneでも金木犀の作品や、紅葉やイチョウ、ハロウィン作品などなど、
秋らしい作品が勢揃いしてまいりましたイチョウ

さてさて、さらに秋も深まるであろう今週10月11日(土)、12日(日)に、
福岡のショッピングモール『BiVi』にて、minneの作家さんが作品を販売する
BiVi×minne SPECIAL MARKETが開催されます!

そこで本日は、参加される13名の作家さまをご紹介します♪
素敵な作家さまばかりですので、ぜひ足をお運びくださいませ〜!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
■BiViについて
福岡の中心街・天神にあるショッピングモールです。
「福岡で家具やインテリアが揃う場所と言えば『BiVi』!」と言われるほど、本当に素敵な空間です。
輸入家具や雑貨などを取り扱うショップ『HOMESTYLE OCT.』や、”心地よい暮らし”を提案するインテリアショップ『unico』などなど、
家具・インテリアグッズを探すのに最適なスポットです♪
http://www.e-bivi.com/fukuoka/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

star10月11日(土)のみ出展される作家さまstar

*-hokkori donut coaster-*


■umiさんのプロフィール
日本、いや世界でこの3人だけが作っている(...と思う) ふかふかのドーナツ型コースターのギャラリーです(*^^*)
ちらほらと、脱線して、、ほっこりグッズもあります。
私がコーヒーを飲むのに好んで使っていたカップは、ぽってりとした丸っこい形でした。
日々眺めているうちに、座布団みたいな厚みのあるコースターがあったら可愛いかも...
と思って作ってみたのがきっかけです。
大分県大分市在住のご近所女子3人がウフウフ作っています。
 

HANA MOMIJI'S GALLERY


■はなもみじさんのプロフィール
多肉植物を使った寄せ植えやリースを製作しております。物語があるような作品作りを心がけています。
大手園芸店、生花小売店に長年勤めてきました。
「誰でも簡単に育てられる植物」を広めたくて寄せ植えを作るようになりました。
もっと手軽に。もっと簡単に。暮らしに植物を取り入れてほしくて
管理の簡単な「多肉植物」の寄せ植え中心に製作しておりますが
暮らしに彩りをプラスできる可愛らしい植物の寄せ植えも製作しています。
 


●○APOIS○●


■apoisさんのプロフィール
ひとつひとつ手描きで色をつけ、裏からプラ板を当て、ヤスリをかけて、表面はコーティングしています。
さよならさんかくまたきてみずたま。
ダサいほど、かわいい。
ひとつひとつ物語を作りながら、作品を作っています。
シュールでナウいものが好きです。
 


ligo's GALLERY


■ligoさんのプロフィール
主にヘアアクセをhandmadeしております♡ 小さい子供がいるので、作品製作に少しお時間かかりますが、一点一点心を込めてお作りしております。
女性が♡好きなもの♡
をコンセプトに作っていきます(*≧艸≦)
 


cronico


■ligoさんのプロフィール
【cronico-クロニコ-】心に お花 のある生活を。
〜花が最も美しく輝いている瞬間を記録する 世界にたったひとつのアクセサリー〜
いつも輝いている、あなたへ。
cronicoが、いつもあなたの傍で輝いていられますように。
【cronico marry】クロニコ マリー
お花をモチーフにしたアクセサリーを制作致しております。
 


7070


■7070さんのプロフィール
カラフルでポップな楽しくなる雑貨をテーマにしています。
ひとつひとつ手間をかけて大切に作っていますので、可愛がって下さい。
染めてあるポーチ・がまぐちはシルクスクリーンにて手作業で染めています。
ひとつずつ染めていますので再販でも全く同じものはありません。
形や色が違うため、一品ずつ出品しています。(一部除く)
 


star10月12日(日)のみ出展される作家さまstar

miiko no hanco.


■miikoさんのプロフィール
けしごむはんこ屋 miiko no hanco. です。
おばあちゃんのような素朴であったかいはんこ作りを目指してます。
 


michicusa


■michicusaさんのプロフィール
本物の野草や野菜を使ったアクセサリーです。
生の風合いを残せるように工夫しています。

新シリーズ モルタルアクセサリーも始めました。
 


moumoupinonn☆


■pinonnさんのプロフィール
moumoupinonn ムームーピノンと読みます。
mouとはフランス語で「ふわふわした」「やわらかい」という意味があります。
フランス語の発音ではムーと読みます。ピノンはウチの犬のパピヨンの名前がピノなので
「ふわふわしたピノ」という意味でつけました。
たのしい!
ワクワクする♪
思わず笑顔になる☆
そんな気持ちになってもらえる 陶器のぬくもりを身近に感じてもらえる
作品づくりを目指して、ひとつひとつ手作りしています☆
 


CLEMENTINE'S GALLERY


■clementineさんのプロフィール
手縫いの革小物を出品しています。
デザインや切り出しはオリジナル、縫製も一針一針ハンドステッチで丁寧に仕上げています。
ナチュラルな風合いを持ったややボリューム感のある革を厳選し、太めの糸のハンドステッチが生きる、
素朴で使い勝手の良いデザインが持ち味です。

どうか末永くあなたのおそばでお使いいただければと願っています。
 


PICOL


■picolさんのプロフィール
ジャンル関係なく『大人可愛い』をテーマに創作。
2010年より屋号pico-room.にて福岡県内にてイベント参加や実演、教室、デザインなどやっています。
 


star10月11日(土)、10月12日(日)の両日出展される作家さまstar


716-zakka


■716-zakkaさんのプロフィール
夫婦二人で、オリジナルデザインの手づくり陶器・陶雑貨を中心に制作・販売しています。
 


dokidoki gallery


■dokidokiさんのプロフィール
子どもに着せたい 自分も着たい と思う子ども服・小物をちまちま作っています。
4才と1才の子どもを寝かしつけたら、、よし、私の時間、、、♪
布を選んでじょきじょきミシンかたかた 子ども中心の毎日、 ミシンに向かう時間は私にとって貴重な時間であり、ストレス発散にもなっています。
 


minneスタッフも通い詰めるほど大好きで、住みたいとすら思ってしまう『BiVi』は、
なんと今年の10月で10周年をむかえました!
そんなBiVi10周年の記念イベントにふさわしい、素敵な作品がたくさん集まる
『BiVi × minne SPECIAL MARKET』へのご来場を心よりお待ちしております♪

作家さまと直接お話できる貴重な機会ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\BiVi × minne SPECIAL MARKET/

■場所:福岡BiVi 1Fエントランススペース
■日時:2014年10月11日(土)〜10月12日(日)
■時間:午前11時〜午後5時

▽BiViへのアクセス
http://www.e-bivi.com/fukuoka/index_access.html
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP