いよいよ明日、リアルショップ「minneマルシェ」がオープン!

こんにちは、minneスタッフのはるなです。

いよいよ明日9月21日(土)〜22日(日)の2日間、
福岡市天神に32組の作家さんによるリアルショップ「minneマルシェ」をオープンいたします!


本日は、会場の「ギャラリー天神 アートフレンズ」へお店の設営に行って来ました♪

会場は、福岡市の中心街 天神。アクセスもしやすく、
お買い物ついでにお気軽に立ち寄れる場所です。

早速、天井にガーランドを取り付けるスタッフ。真剣。



お店らしくなるに連れ、スタッフのテンションも上がってきました!



9月21日(土)、22日(日)、minneマルシェにお越し頂いたお客さまには、
minneのかわいい缶バッチもプレゼントいたします♪



では、会場でみなさまのお越しをお待ちしています!



2日間の出展作家さんのギャラリーは、minneマルシェのイベントページよりご覧ください。
(※2日間、作家さんが日替わりで展示即売をおこないます。)

⇒minneマルシェイベントページへ

切って使える♪minneオリジナル”ペーパータグ”の無料配布スタート!

こんにちは、minneスタッフのさおぴです。

作品を発送する際、なにか一言添えたいけれど、
ちょうどいいメッセージカードがなかなか近場で見つからなかったり・・・
ちょっと高くて何度も買うのは大変だったり・・・
なんてことはありませんか?

そこでminneでは、すぐに使える”ペーパータグ”素材の無料配布を開始いたしました♪

ペーパータグ写真

▼▼▼ダウンロードはこちらから!▼▼▼

ダウンロードしていただき、印刷後、あとは切って使うだけ!
サンキューメッセージや一言メッセージを添えるのにぴったりなペーパータグ。
作品名を書くのも良さそう...☆

ぜひ、作品を発送する際にお役立てください。
たくさんご利用いただき、感想などをお伝えいただけますと嬉しいです♪

今後とも、minneをどうぞよろしくお願いいたします。
| 1/1pages |

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP