【文化服装学院×minne】文化服装学院の最大のイベント『文化祭』にて、minneの作品を販売します。

こんにちは、さおぴです。

”つながるminne”第三弾!【文化服装学院×minne】の特設サイトを公開しました!!



伝統ある、文化服装学院のイベント「文化祭」にて、minneの作家さんの作品を販売します。
”ニットなぬくもり”をコンセプトにしたブランド『am:(アム)』とminneのコラボレーション!
素敵な作品ばかりですので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

▽『文化服装学院×minne』詳細はこちら▽
http://minne.com/topics/bunka

リアルイベント「あおぞら市」出店受付開始!

こんにちは。minneです。

本日は、過去に何度か参加しているリアルイベント「あおぞら市」出店のご案内です!
ハンドメイド好きが集まるイベントにぜひ出店してみませんか?



■開催場所
リノベーションミュージアム「冷泉荘」(れいぜんそう)
福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘

■開催日時
2013年11月30日(土) 11:00〜18:00(雨天決行)

■募集内容
「あおぞら市」のminneブースで作品を販売する方をminneの作家のみなさまから募集します!
「あおぞら市」についてはこちらをご覧ください。

■応募人数
4名
※ご応募多数の場合はminneスタッフが選定させていただきます

■応募条件
・当日、会場で作品の販売を行っていただける方
・minneのサイト内で作品を販売されている方

■参加費用
・1,500円(机レンタル料込み)
★minne会員様だけの特別価格となっております!

・販売手数料は無料です(本企画のみ販売手数料無料となります)

■応募方法
以下の内容を記載の上で info@minne.com までお送りください。

・件名:【あおぞら市×minne】イベント参加希望

・お申込に必要な内容
 1.お名前:
 2.電話番号:
 3.minneのギャラリーURL:
 4.販売総額(税込):

■応募締切
2013年11月7日(木)終日

■その他
・作品は当日会場まで直接お持ちいただきます。
・机の大きさはブースによりバラバラですので、当日くじ引きにて決定させていただきます。
・ご参加いただく方には、応募受付終了後にminneより詳細情報をご連絡させていただきます。

■お問い合わせ
お問い合わせフォーム からお願いします。
 

【募集終了しました】作品大募集!minneで楽しむホワイトクリスマス特集

みなさんこんにちは。minneスタッフのさおぴです。

はやいもので、もう10月も半ば。再来月には、いよいよクリスマスの季節がやってきますね。
街中がクリスマスムードになってくると、なんだかとてもわくわくして、幸せな気持ちになりますよね。

minneではこの冬、「クリスマス」をテーマにした特集ページを公開する予定です。
公開にあたり、minneの作家のみなさまから「クリスマス」をテーマにした作品を大募集いたします!

詳しいテーマ、応募方法については下記をご覧ください♪


▼作品テーマ

「minneで楽しむホワイトクリスマス」

誰もが一度は夢見るホワイトクリスマス。しかし、なかなか体験できるものではありませんよね。
minneの中でホワイトクリスマスを実現できないか考えました。

そこで今回、「白」をベースとした作品を大募集します!

▼参考画像


noa noaさん

Hotaruさん

mokko-yaさん

De Nature Marikoさん

fittyさん

まめさん


コットンパールのアクセサリー、白を基調とした家具、しろくまの作品などなど・・・
「白」を使った作品であればどんなものでもOKです♪


▼応募方法
募集期間内に上記テーマに沿って作品を作成し、minneのギャラリーページに公開してください。
作品公開時に、作品の紹介文に「minneクリスマス2013」という文字列を記載することで、エントリーは完了です。

▼応募条件
・minneに会員登録されている方。
・まだminneに登録されてない方でも、新規にご登録いただければご応募可能です!
・作品を『販売』状態で公開されている方。

▼掲載作品数
15〜20作品ほどの掲載を予定しています。

▼応募締切
2013年11月5日(火)終日

▼特集ページ掲載予定日
2013年11月12日(火)
※日付は前後する場合がございます。

▼お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いします。
▼よくある質問
Q.すでに公開している作品でも応募できますか?
A.はい!現在公開中の作品も、ご応募が可能です。
Q.一人何作品まで応募できますか?
お一人様、何作品でもご応募いただけます。ぜひ、たくさんご応募くださいませ。

minneのホワイトクリスマス企画、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
みなさまの素敵な作品を、楽しみにお待ちしております!
 
▽2013.11.12 追記
ホワイトクリスマス特集』を公開いたしました!ぜひ、ご覧ください〜♪

2日間限定の手作り雑貨市『minneマルシェ』を開催しました!

こんにちは。minneスタッフのさおぴです。

minneでは9月21日・22日に、2日間限定で
手作り雑貨市minneマルシェを開催しました!

これまで、百貨店や他の商業施設などでイベントを開催してきましたが、
今回は、はじめてminneがイベントを主催。

はじめての主催ということもあり、初日を迎えるまで、
当日はどんなお客様が来てくださるのか、マルシェはどんな様子になるのか、
緊張とワクワクで眠れませんでした。

本日は、寝不足なまま始まったイベント当日の様子をみなさまにご紹介します♪

初日は開場とともに、たくさんのお客様が!この後、途切れることなくお客様が続きました(涙)。


2日目も午前中から大盛況でした(涙)


作家さんたちの個性豊かなディスプレイをご紹介!わくわくする作品ばかりです。














イベント会場では、作品の販売だけではなく、ニコちゃんオムレツをつくるワークショップも開催しました。
「不器用だから・・・」とおっしゃっていたお客様も、かわいいオムレツが完成!


最後に、参加作家さまとの集合写真です♪


2日目は 、minne特製の横断幕といっしょにパシャリ!


改めまして、参加いただいた作家さま、お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!!

私は心配性な性格ということもあり、イベント当日までは、
作家さまに楽しんでいただけるのか、お客さまにお越しいただけるのか、
不安に不安を重ねた上にさらに不安が乗ってくるくらいに不安でいっぱいでした。

しかし、イベントがはじまると、そんな私の不安は来場されるお客さまや作家さまのおかげで吹き飛びました。

来場されるお客さまから「次はいつやるんですか?」と聞かれたり、「楽しかったです」と言ってもらえたり、
作家さまとお客さまの笑顔を見るたびに、このイベントを開いて良かったと感じていました。

minneでは、これからも、みなさんの作品をたくさんの方に届けるお手伝いをしていきたいと思っています。
「こんな企画をやってほしい!」などなど、何かご要望がある方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

▽minne公式Facebook

▽minne公式Twitter

| 1/1pages |

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP