毛糸の専門店『Keito』で、minne作品の販売がはじまりました!



こんにちは、minneスタッフです

東京・馬喰町にある“毛糸の専門店”『Keito』にて、
4名のminne作家さんの作品販売がスタートしました!
本日は、店内の様子をどどーんとレポートしちゃいます

まずは、ドット絵をそのまま立体化したような素敵なアクセサリー♪
pixelariumさんの作品です。


ひつじがとっても愛おしい作品。そばに置いておきたいですねえ。


ビールにスイカ、かき氷などなど、夏らしい作品もあります。はあ、かわいい・・・!


全体を見るとこんなかんじです♪

つづきまして、lunedi777さんの作品をご紹介。
minneでも大人気のちょうちょブローチを始めとした、素敵な作品が勢揃い!


まずは全体をぱしゃり!丁寧に丁寧につくりこまれた、心のこもった作品。


大人気のちょうちょブローチ、直接見るチャンスです。


お花モチーフも、とってもかわいい・・・!

つづきまして、ミトン屋さんとin my room*さんの作品をご紹介!
一足早く、秋〜冬の作品もご覧いただくことができます♪


ミトンって、どうしてこんなに心を奪われてしまうんでしょう。模様がかわいすぎます!


いまの季節に、ちょっと羽織るのにぴったりなin my room*さんの作品♪

このように、4名の素敵な作家さんの作品を直接見れるチャンスです!
ぜひ、Keitoさんに足をお運びくださいませ〜♪

Keitoさんには世界各国から集まった毛糸がたくさん揃っているので、
お店の中を見ているだけで創作意欲がぐんぐんわいてきます。
秋に向けての作品作りにもぴったりですね





▽Keitoの店舗のご案内
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町 1-3-4トガサキビル1F
11:00〜19:00 月曜休(月曜が祝日の場合は翌火曜休)
TEL:03-5642-3006
URL:http://www.keito-shop.com/

▽Keito×minne『さぁ、Keitoとなにつくろ。』
http://minne.com/topics/keito

【完了】緊急メンテナンスのお知らせ 7月30日(水) 午前10:00〜12:00

いつもminneをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
本日minneでは下記の時間帯で、緊急のシステムメンテナンス作業を行います。

【実施日時】 
 ・2014年7月30日(水) 午前10:00〜12:00

 ※)終了予定時刻は、作業の状況により変更する場合があります。

【影響範囲】

 ・minneのすべてのページの表示 
 ・minneのスマートフォンアプリのご利用

 上記時間帯のうち、「minneのサイトへのアクセス」および「スマホアプリのご利用」が 
 できない時間帯が複数回(1回につき数分程度)発生する可能性がございます。

緊急のお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■追記 7/30 11:30
メンテナンスは完了いたしました。
この度はご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございました。

| 1/1pages |

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP