【完了】メンテナンスのお知らせ 9月4日(木) 午前7:00〜午前8:00

こんにちは。minneです。 
いつもminneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

minneでは、下記の日程でシステムのメンテナンス作業を行います。

【実施日時】 
 ・2014年9月4日(木) 午前7:00〜午前8:00 
  ※)終了予定時刻は、作業の状況により変更する場合があります。

【影響範囲】 
 上記時間帯のあいだは、以下サービスがご利用いただけなくなります。 
  ・minneのすべてのページ 
  ・minneのスマートフォンアプリ 
 また、メンテナンス終了後はログアウト状態となり、 
 カート内に保存されていた作品が空の状態になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

■追記 2014/09/04

メンテナンスは無事完了いたしました。 
この度はご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございました。

【完了】メンテナンスのお知らせ 8月28日(木) 午前2:30〜5:30

こんにちは。minneです。 
いつもminneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

minneでは、下記の日程でシステムのメンテナンス作業を行います。

【実施日時】 
 ・2014年8月28日(木) 午前2:30〜午前5:30 
  ※)終了予定時刻は、作業の状況により変更する場合があります。

【影響範囲】 
 上記時間帯のあいだは、以下サービスがご利用いただけなくなります。 
 ・minneのすべてのページ 
 ・minneのスマートフォンアプリ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

■追記 2014/08/28 5:21

メンテナンスは無事完了いたしました。 
この度はご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございました。

おとなも楽しめる『minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA』出展作家募集!

header.png


こんにちは、minneスタッフの のりぞ ですニコハート
暑い日が続きますが、夏バテや熱中症になられていませんか?
minneでは夏らしい、海・魚・花火・星空...☆などの作品もまだまだ人気です花

さてさて、暑さが落ち着きはじめる9月後半に...
minne初のベビー・キッズ向け作品がメインとなるイベント

minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA
の開催が決定いたしました!babyハート

そこで今回は「minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA」に
ご出店いただける作家さまをドドンと募集いたします!

ものづくり・サービス・イベントなど様々な活動を通じて、
”今”の日本における暮らしの美意識とカルチャーを発信し続けているCLASKAさんにて
行われる今回のリアルイベントはminne作家様だけではなく
CLASKAさんがセレクトされた数名の作家様も参加予定ですハートハート
ぜひ、参加される作家さまやお客さまとの交流を深めていただけたらと思います。


 
minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA 
イベント概要・募集要項

▼ 開催場所
  CLASKA
  〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 3F StudioA
 (MAP: http://goo.gl/4GdFnn )

  
CLASKAとは?
  
CLASKA は、目黒通りでかつて人々に親しまれた古いホテルをリノベートして生まれた
  ホテル・ダイニング&カフェ・レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップからなる複合施設です。
  ものづくり・サービス・イベントなど様々な活動を通じて、
  ”今”の日本における暮らしの美意識とカルチャーを発信しています。

▼ 開催日時
  2014年9月21日(日)12:00〜17:00
  ※ 雨天決行


▼ 出店スペース
  W1800×D600のテーブルを2名の作家さんで半分ずつお使いいただきます。
  椅子を1脚お貸しいたします。
  ※ 2脚以上ご用意することも可能ですので、お申込みフォームにてその旨をご記載ください。

▼ 募集内容

  作品を販売していただける方を、minne作家のみなさまから大募集します!
 
● 募集作家数   
30名前後(
お申し込み多数の場合はminneスタッフが選定させていただきます)

● 応募条件   
・minneでベビーキッズ向け服飾・アクセサリー・おもちゃなど、
 ベビーキッズ向けの作品を販売されている方
  
・当日、会場で作品の販売を行っていただける方


● 募集カテゴリー
ベビー・キッズ
・ぬいぐるみ・人形
・おもちゃ


● 出店料金
  5000円

  minneから後日連絡いたします期日までにminneを運営する、
  GMO
ペパボ株式会社の三菱東京UFJ銀行へお振込みをお願い致します。

  ※ こちらは当日やむを得ない状況で不参加となる場合でも返金いたしかねます。

● 応募方法
  下記の 応募フォーム より、必要事項をすべて記入のうえご応募ください。

● 応募締切
  2014年8月28日(木)終日

● 注意事項
 ・販売手数料は発生いたしません。
 ・会場までの交通費、イベント参加費の振込手数料は自己負担とさせていただきます。
 ・展示什器のご用意はありませんので各自ご持参ください。
 ・販売・商品ディスプレイ等は、すべて各作家様にてお願いいたします。
 ・イベント名は変更する可能性があります。

 ・来場者はお父様・お母様が多いと予想されますので、ベビーキッズ向けのイベントでは
  ありますが、大人も楽しめるようにminneが選んだ人気の作家さんも出店予定です。

 

● その他

  ご参加いただく作家さまには、応募受付終了後にminneより
  詳細情報をご連絡させていただきます。

 

● 今後の流れ

  8月18日(月)〜8月28日(木) 出店作家さま募集  
  9月4日(木) 出店作家さま発表 ※日付は前後する可能性がございます  
  9月21日(日) minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA開催

● お問い合わせ、ご質問
 お問い合わせフォーム よりお願いいたします 
 


 

応募は終了いたしました。 



▼ よくある質問
 
  Q. 什器の貸出はありますか?また、持ち込みは可能ですか?

  各ブースには、展示用のテーブルをご用意しております。
  机に敷く布、カゴやスタンド、アクセサリートレイ、ハンガーなど、
  販売時の展示に必要な什器の貸出は行っておりませんので、各自でご持参ください。


  Q. 出展ブースでの飲食は可能ですか?

  ブ
ース内での飲食は、ご自由に行っていただけます

  Q. 開催時間中ずっと会場に居ることができないのですが、参加可能ですか?

  途中退店、撤去はできません。
  時間中、出店ブースでの販売が可能な方のみの参加とさせていただきます。


  Q. 納品は当日持ち込みのみですか?

  CLASKAさんへ前日着になるよう、お届けいただくことは可能です。
  ※ 配送料は自己負担とさせていただきます。

  
  Q. 駐車場はありますか?

  搬入搬出時には、指定の場所への車の駐車が3台分は可能ですが、
  満車になっている時間や、イベント開催時間中は、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。



多くの方に出会える機会ですサキ
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております〜!

 

応募は終了いたしました。

【募集終了しました】☆+*ミンネのプラネタリウム*+☆ 掲載作品大募集!



こんにちは、minneスタッフの りりー ですニコ
みなさん、エンジョイサマーひまわりきしていますか?

夏休みを満喫されている方も、毎日お仕事がんばっていらっしゃる方も、ほっと一息つきたいときに、夏の夜空を見上げて癒やされた経験、あるんじゃないでしょうか。

minneでは、前回ご好評いただいた「minne's AQUARIUM」特集に引き続き、夏の作品募集企画第2弾としまして
宇宙や星空モチーフの作品を集めた【 ミンネのプラネタリウム 】特集を公開予定です。

そこで今回も、特集ページに掲載する作品を大大大募集しちゃいます!


▼募集作品テーマ
 ミンネのプラネタリウム - minne's Planetarium - 

宇宙や星、星座、表情豊かな惑星モチーフ、大空を夢見る宇宙飛行士などなど…
夏休みの自由研究のような懐かしい気分で、作品作りにチャレンジしませんか?
minneでしか見ることの出来ない、星空いっぱいのアートな空間を実現させちゃいましょう♪


例えば…


星空のかけらのピアス オリオン座入り

キラキラの宇宙を閉じこめた、宇宙モチーフの作品や…




北斗七星&カシオペア座ピアス

お気に入りの星座を身につけておめかし☆
星座モチーフアイテムや…





宇宙ブローチ

広大な銀河へひとっとび!ロケットや宇宙飛行士モチーフのアイテムなどなど…
「星」や「宇宙」をテーマにした作品でしたら、どんな作品でもOKです!


応募方法
募集期間内に上記テーマに沿って作品を作成し、minneのギャラリーページに公開してください。
作品公開時に、作品の紹介文に「ミンネのプラネタリウム」という文字列を記載することで、エントリーは完了です。
作品のカテゴリーは問いません。

応募条件
・minneに会員登録されている方。
・まだminneに登録されてない方でも、新規にご登録いただければご応募可能です。
・作品を『販売』状態で公開されている方。

掲載作品数
40〜50作品ほどの掲載を予定しています。

応募締切
2014年8月31日(日)終日
※)締め切りました!

特集ページ掲載予定日
2014年9月中旬予定

よくある質問
Q.すでに公開している作品でも応募できますか?
A.はい!現在公開中の作品も、ご応募が可能です。

Q.一人何作品まで応募できますか?
A.お一人様、何作品でもご応募いただけます。どしどしエントリーください♪

お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いします。

 

 


今回も、minneをご利用の作家さまなら、だれでも参加が可能なとっておきの企画です。
ぜひお気軽にご参加くださいね♪

みなさまの素敵な作品を、楽しみにお待ちしております!!

 

 

| 1/1pages |

カテゴリー

アーカイブ

minneのアプリ

   


PAGE TOP